my Life hobby...

ひょこっと活動中。イラスト・ゲーム・音楽・羊毛フェルト・手芸系など趣味がたくさんあります。

明日はリハ明後日は本番

今日がリハーサル前日最後の稽古でした。


...。稽古っていう稽古にならない。
何かねぇ、うん。o(´^`)o


だって最後の方なんてみんな遊び始めるし
勝手に私入ってるし、


大丈夫かなぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに私のおともだちの放送部の子は
今日明日本番でした。
放送部ちゃんはえらいなぁ...泣
れんしゅうしてたし。うん。泣


今日は1日練習だったはずが
一回しか通してないよー泣泣

...あ、あと。今日はぷよぷよのアルルの誕生日ですね!
過去絵ですがお祝いの気持ちだけでも!

f:id:sm0309:20140722233947j:plain


アルルおめでとうo(^▽^)o


と、いうことで、
このままじゃやばい気しかしない泣き虫でした。
愚痴ばっかですみません o┐ペコリ